全ては最適なアイディアで、皆さんに楽しんでいただくために。「箱根西麓三島野菜PRプロジェクト」第3回ミーティング開催レポート

2022-06-11 10:40:58

こんにちは!こころキッチンサポーターの陽子です。

 

現在進行中の箱根西麓三島野菜PRプロジェクト

先日行われた、第3回オンラインミーティングでは
三島市視察ツアーでの気づきのシェアをもとに

7月2日に開催する、一般の皆さんにご参加いただく
収穫体験&三島ツアーの詳細について
プロジェクトメンバーと話し合いました!

 

>プロジェクトの内容はこちら
http://kokorokitchen.jp/archives/10451

>同じくプロジェクトメンバー早穂さんによる、
素敵な三島市視察レポートがこちら!
http://kokorokitchen.jp/archives/10544

 

 

 

今回のミーティングでは
三島市のJA職員さんにもご参加いただき、
先日の視察ツアー振り返りを一緒に行いながら

7月2日のツアーで実践してみたいことが
実際に実現可能なのかどうか?をご確認いただき、

当日の流れについて細かいところまで調整を行っていきました。

 

振り返りをする中で、
実際に三島市へ視察ツアーへ行ったプロジェクトメンバーの
感想シェアのボリュームに驚きです!!

 

(一部だけご紹介しちゃいます↓)

 

 

また先日のツアーでご一緒いただいたJA職員さんからも

「過去のツアー参加者の中でも、こころキッチンメンバーの参加意欲は群を抜いて積極的でした!」とお褒めいただきました^^

先日の視察ツアーでは箱根西麓三島野菜のお土産を
大量にいただき、家族からも驚かれましたとのお声も!笑

 

 

次回7月2日に企画しているツアーでも
自分達で収穫した三島馬鈴薯をたくさん
お土産にいただける予定なので(ワクワク!笑)

 

是非一般からご参加いただく皆さんにも
この感動を味わってほしいよね!!

どうすれば箱根西麓三島野菜を1番美味しく、
かつ農協さんに負担の少ないオペレーションが組めるかな?!

 

と、プロジェクトメンバー 一同熱量高く
今回のツアー企画が進んでいます。

もう既に、前回の視察ツアーの反省を活かして
パワーアップしていることが分かっており

(なんとランチは、東急ホテルさんとのコラボが確定!)

 

お土産でいただく予定の箱根西麓三島野菜を活用できるレシピを
プロジェクトメンバーから募集したり

当日の青空こころキッチンで皆さんがSNSシェアしやすいような
ポップフォトドロップスを自分達で自作したりと

各々の持ち味を活かしながら、
当日に備えた準備を日々行なっております^^

 

いよいよ来週から一般参加者さんの
募集案内を開始しますので、
是非ぜひ楽しみにお待ちください♪

それでは、最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索