出会ってくれてありがとう。いつだって”人”に支えられている。

2018-03-15 22:52:54

こんばんは、さかみです。

この土日は野菜の切り方レッスンだしのとり方レッスンを開催。遠方からもたくさんの方にお越しいただきました。(レポートはまた後ほど)

これからの皆様のおうちごはん作りがさらに豊かで心温まる時間となりますように。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

 

そして・・・いつもレッスンをサポートしてくれるプランナーの皆も、本当にありがとう!

 

 

いつもレッスンを終えて一人になると、心地よい疲れを味わいながら、貴重な時間を使ってこころキッチンサロンへ足を運んできてくれる方々への感謝の気持ちを噛み締めています。

そしてこうして直接顔を合わせる方々だけではなく、LINE@やメルマガをいつも楽しみにしてくださっている方々、こころキッチンのプロジェクトに協力してくださる方々、応援してくださる方々・・・自分がいつだって”人”に支えられていることを感じています。

 

”出会ってくれてありがとう”

 

そんなちょっと気恥ずかしい言葉も、なぜかこころキッチンを通じて出会った人たちには思わず伝えたくなってしまうから不思議だ。でもね、本当に心の底からそう思うんだよ。

そして・・・私も関わってくれる皆にとって、ほんの少しだけでもそんな存在になれていたら嬉しいな。

 

 

全てをうまく言葉では言い表せないけれど、やっぱり私は、このこころキッチンの仕事が大好きで大好きでしょうがないんだ。一生、おばあちゃんになってもこころキッチンの仕事をし続けていくと決めているんだ。

そんな仕事と出会えたことを、心から幸せに思うよ。

そしてこころキッチンを必要としてくださる方々と、いつだって心と心で繋がりあって生きていきたいんだ。

 

それが私が一番、何よりも大切にしたいこと。

 

 

さあ、明日からの1週間も1歩ずつ踏みしめていきましょうか。

それでは明日も美味しく心温まる1日を!

 

 

一覧ページ