オンラインサロン、6月スタートに向けて準備進行中!

2018-04-17 23:55:56

こんばんは、さかみです。

6月スタートに向けて、現在絶賛準備進行中!本日はこころキッチンオンラインサロン運営メンバーとzoomでのミーティングを開催しました。

 

 

旅するこころキッチンとして全国へ旅する中で、地方の食の魅力をもっとたくさんの方と共有したい。そして遠方にお住まいであったり、お子さんがいるなどの理由でこころキッチンのレッスンや講座へ来るのが難しい方とも繋がっていきたい。

そんな理由からずっと作りたいと思っていたオンラインサロン(=オンライン上の会員制コミュニティ)。

 

2月頃からコミュニティ運営のプロ 株式会社中里桃子さんと超強力サポーターゆかさんとコミュニティ運営の基本や、コンセプト決めのミーティングを繰り返し・・・

 

 

プランナーの皆と”居場所”や”仲間”についてディスカッションをしたり・・・

>詳しくはこちら
一生の仲間と出会う”居場所”を作る。こころキッチンオンラインサロン、今春始動!

 

 

そして現在は、HPの制作会社さんと新ページのデザイン調整を進めたり、
これからはさらに具体的に、投稿スケジュールを決めたり、役割分担をしてコンテンツの準備をしていきます。

 

 

さあ、これから季節の食と暮らしを楽しむ新コミュニティが始まるよー!(キーワードは”SKM”)

 

 

どんな仲間と出会えるのか、ドキドキワクワク♪

これからどんどん情報も公開していきます。どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索