大空に朝日さし昇る日を立ち仰ぐかな。どんな時も、神様に応援されている。

2019-03-03 23:13:29

こんばんは、こころキッチン代表さかみです。

3月最初の週末は、神様に応援されている、そんな大きなパワーを感じた日。会社員時代からの同志、阪井さんと平野さんが企画してくれた神社ツアーへ。

 

 

箱根神社・九頭竜神社・寒川神社と神奈川県のパワースポットを巡り、

皆でわいわい爆笑しながら、そして時に真剣な話もしながら、江戸時代初期創業の甘酒茶屋の甘酒にも癒されて。

 

 

なんだか強いエネルギーに触れ続けたせいか、今は逆にどっと疲れがきております。笑

そして新たなインスピレーションもぐるぐる自分の中で回転中・・・!

 

 

神様の雨。

 

「何事も将来の見込みあり」

「驕り高ぶることなくよく信神すれば大空に朝日さし昇るように出世します」

この一年、おみくじで大吉以外出る気がしない。

 

 

この世は思考や論理を超えた大きなエネルギーの元で構築されているのだと、最近ますますそんなことを実感しています。

そして神社や日本の歴史という深い深い世界にも惹かれ続ける一方です。

 

 

変化の春。

これからも自分の魂の声に従って。

もっともっと自分の人生に安心して、流れに身を任せて。

 

たくさんのものを循環させていこうと思います。

そしてそんな中で得た気づきを、自分の言葉をもって伝え続けていきたいなと思います。

 

 

ご一緒した皆様、素敵な1日を本当にありがとうございました!

 

 

一覧ページ