ただいま日本!今年もあと少し駆け抜けます

2017-12-29 22:00:16

 

ただいま日本。
今朝、旅するこころキッチン ベトナムダナン・ホイアンの旅から帰ってきました!

まだレポートをアップ途中なのですが、ベトナムの街や市場はとても活気があり、参加した料理教室ではぐっと世界中から集まった人たちとの距離が近くなり。万国共通の”食”の奥深さを感じています。

そして改めて、こころキッチンではおうちごはんを味方につけて、しなやかな心の軸を育て。一人一人の人生を思いっきり輝かせていくお手伝いをしたいと心から思いました!

 

 

旅に行く度、自分の内側からエネルギーが溢れ出す。

ベトナム旅で得たたくさんのインスピレーション、早速これからのレッスン、講座に活かしていきます。
2018年のこころキッチンもぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

 

そして帰ってきての束の間、まだ全くと言っていいほど年末感がないのですが、、笑
31日までにベトナム旅レポートと1年の振り返りをブログにアップすることを誓います!

(書きたいことがありすぎて結局何もできていないパターン。。。)

あとメルマガ、LINE@も送ろう。やることいっぱい、今年もあと少し駆け抜けます!

2017年もあと2日。笑顔で締め括りをしていきましょうね。

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索