さよなら、こころキッチンサロン

2019-07-07 19:41:35

こんばんは、さかみです。

3年間お世話になったサロンの引っ越し作業、本日無事終了いたしました!

 

 

父と母には3日間泊まり込みで、諸々の作業や掃除まで全て手伝ってもらいました。本当にありがとう。

また調理器具や食器の大半は、これから自分の料理教室を作るという方へお譲りさせていただき、これからも引き続き活用してもらえそう。お役に立てそうで本当によかった!(りかさん、これからも応援しています♪)

引っ越しとはやはり大きなエネルギーがいるけれど、でも過去を整理し、また新たなエネルギーを呼び込むための大切な儀式でもありますね。

 

 

3年前、サロン物件を探している中、出会ったその日に一瞬で惚れ込み、即契約。

(こころキッチンサロンができるまでのストーリーはこちら)

 

運命の場所。

最高の料理サロン。

 

こころキッチンがあったのは本当にこの場所があってこそ。

サザエさんの街、桜新町の穏やかな環境や空気も、また大好きだったなあ。

 

(歴代の手帳とノートたち。見返すと、たくさんの夢が現実になっていました)

 

毎月数えきれないほどのお客様に全国からこの場所にお集まりいただき、

数えきれないほどレッスンや講座、この場所で開催してきました。

そして春夏秋冬、数えきれないほどこの場所で料理を作り、皆で食卓を囲んできました。

 

そんな大切な大切な場所を離れるのはちょっぴり名残惜しいけれど・・・

 

皆と過ごした温かな思い出を胸に、今日この場所を旅立ちます!

 

 

たくさんの幸せな時間をありがとう。

そしてたくさんの夢を叶えさせてくれて本当にありがとう。

 

 

こころキッチンサロン、これまでお世話になりました。

本当に本当に、ありがとうございました!

 

 

#こころキッチン卒業

一覧ページ