やっぱりおうちごはんが一番!そう思って毎日を過ごす女性を日本中に増やしたい。

2018-02-05 22:01:44

「やっぱりおうちごはんが一番!」

 

そう思って毎日を過ごす女性を、家庭を日本中に増やしたい。

 

そしてそれは決して難しいことではなくて、まずは”知る”こと”学ぶ”ことから。

そしてさらに同じ想いをもって一緒に毎日を頑張る仲間がいたら、きっとあっという間に当たり前の感覚になっちゃうと思うんです。

 

 

外食だってしていい。お菓子だって食べていい。疲れた時はもちろん手抜きも当たり前!笑

 

でもどんな時も根底にあるのは”おうちごはん”

自分が帰る場所、自分の軸を取り戻せる方法がいつだってすぐ側にあるってこと。これが何よりも大事なことなんじゃないかな。

 

 

”食べることは一生”だからこそ、毎日のおうちごはん、料理を味方につけて。

 

旬の野菜のエネルギーをいただき
だしの力で味覚の軸を整え
発酵の力でお腹ぷくぷくハッピーに

 

もうね、シンプルでいいんですよ。頑張らなくていいんですよ。 (←ここはまさに”心”の部分ですね。根本となる食事や人生に対する捉え方、心の在り方から見直す方法をお伝えできることがこころキッチンの大きな強みです。)

そうして自分も家族も、健康で笑顔溢れる最高の人生を!

 

 

こころキッチンはこれからもずっとずっと、皆様の「やっぱりおうちごはんが一番!」な毎日作りを心から応援していきたいと思います。

 

さあ2月も全国から約40名の方々にお越しいただきます!
こころキッチンプランナー一同、最高のレッスン時間をご用意してお待ちしております。

 

2月1Dayレッスン増席受付中・3月日程もまもなく募集開始

NEW 4月開講『一生ものの”食”と”心”の習慣をつくるこころごはん講座』ベーシックコース / インストラクターコース概要

 

 

一覧ページ