さあ行くよ、全国へ、世界へ!白熱プランナー勉強会

2018-04-08 23:52:13

本日は野菜の切り方レッスン後(こちらもまたレポートは後ほど)、毎月恒例こころキッチンプランナー勉強会を開催!

皆の近況報告や、メンバーのレポート発表会(食・心の学びを互いにシェア)や・・

 

(もうこの絵たちが個人的にすっごくお気に入り)

 

5月・6月のレッスンスケジュール調整、野菜の切り方・だしのとり方レッスンに続く新レッスンのご相談、そして6月から始まるオンラインサロンや、同じく6月予定している台湾でのお弁当レッスンの話題など

盛りだくさんの2時間半となりました。

(ちなみに台湾に一緒に行きたい!という生徒さまたちが既に5人もw。ご興味がある方は是非一緒に行きませんか?台湾の方と交流・現地の食文化を知るチャンスです♪)

 

 

この春・夏もますます進化するこころキッチン。

そしてその裏側には、いつも真摯にレッスンやレシピ作成に取り組んでくれるこころキッチンプランナーたちの存在があります。(ただただ、感謝の気持ちでいっぱい)

 

こころキッチンは決して大きな料理教室ではありませんが、でもだからこその自由な機動力と一人一人が輝ける環境がある。

”特別”なんかじゃない、”普通”の私たちだからこそ、きっとできることがたくさんたくさんあると思うんだ。

 

皆の活躍する道を、仕事を、もっともっと作っていきたいな。

 

最近はもう、そんなことばかりずっと考えています。

(ちなみに・・・10名のメンバーたちは沖縄、愛知、長野、神奈川、群馬、茨城、埼玉と全国から集まる強者揃い)

 

 

さあ、これから皆で力を合わせて全国へ、世界へ行くよーー!!!

 

大好きな食で、大切な仲間たちと、最高にワクワク楽しみながら
お客様の人生にも、日々の健康にも、そして社会にも貢献できる。

ああもう、こんなに幸せな仕事はないですね。

 

これからのこころキッチンもどうぞお楽しみにです!!

 

 

 

一覧ページ