【野菜の切り方レッスン】まさに人生が変わる野菜の切り方レッスンだと実感しました!

2018-11-15 17:30:35

先日は11月の「人生が変わる野菜の切り方レッスン」、素敵な生徒様たちとともに開催させていただきました。

この日の講師は管理栄養士・こころキッチンプランナーの保母花菜さん。

肌荒れで悩んでいたことをきっかけに食に向き合うようになり、肌荒れの改善だけではなく心の安定も実感。現在は毎月配信している季節のこころレシピ担当やオンラインサロン運営メンバーとしても活躍しています。

 

 

サポート講師は同じく季節のこころレシピも担当、こころキッチンプランナー梅村陽子さん。

「こころキッチンに出会い、自分自身をリセットできる方法を身につけることができた!」と語る陽子さんの実体験のお話には、心にすっと届く温かさと力強さがあります。

 

 

この日のレッスンでも、最初の長ねぎの時点から「こんなに軽く切れるなんて!」「もっと切りたい!」と感動のお言葉をいただきました。

ほんの少しのポイントを押さえるだけで、いつもの包丁でも見違えるほどに楽に力を抜いて切れるようになるのです♪

 

 

小さなお子様がいらっしゃる方も多く、離乳食のお話や日々のお食事づくりのお話や。既に大きなお子さんがいらっしゃる方からアドバイスもあったり。

自然と生まれるこのレッスンの一体感。なんともたまらなく幸せな気持ちになります。

 

 

 

レッスン終了後も嬉しいレビューをたくさんいただきました、本当にありがとうございます!

>これまでいただいたレビューはこちら

これからも皆様の毎日のお料理時間がさらに楽しいものとなっていきますように。

 

 

全国450名以上が受講・一生ものの技術を学べる「切り方1つで心が整う・人生が変わる野菜の切り方レッスン」年内のレッスンはあとお席わずかとなりました。

また12月1日(土)・12月2日(日)には野菜の切り方レッスンをご自身で開催できるようになる「2日間集中『野菜の切り方レッスン』認定講師養成講座」も予定していますので、こちらもぜひお越しくださいね。

 

今後とも野菜の切り方レッスンをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

一覧ページ