【GW限定】マインドアップお茶会 & ビジネス個別相談 募集のお知らせ

2019-04-24 19:31:00

こんばんは、こころキッチン代表さかみです。

まもなく令和の時代の幕開けですね。

こちらのブログにも書きましたが、新しい時代を前に、きっと社会の変化やご自身の心の変化も感じられている方も多いのではないかと思います。

 

さて皆様はこのGW、どんな風に過ごされる予定ですか?

10連休ということで旅行に行かれる方、のんびりと過ごされる方・・・様々だと思いますが(私の周りでは遠出はせずゆっくりするという方が非常に多い印象です)

このお休みの期間は自分自身と向き合う絶好のチャンス。

 

ただなんとなくダラダラと過ごしてしまうのではなく、

新しい未来図を描いたり、普段後回しにしていた勉強や習慣作りに取り組んでみたりと、せっかくならワクワクした未来に繋がる有意義な時間の使い方をしていきたいですよね。

(私も週末起業時代、大型連休はここぞとばかりにセミナーやイベントに参加したり、勉強をしたりしていました。)

 

 

そして今回、私こころキッチン阪本より、料理レッスン以外でも皆様のお力になればと思い、この度直前ではありますが2つのGW特別企画をご用意してみました!

 

  • 決めた未来を実現する<マインドアップお茶会>
  • 未来を一気に加速させる<ビジネス個別相談>

 

いつも講座の生徒さんたちにもお伝えしていることなのですが、自分を変えたい・現状をより良くしたいと思う時は、第三者の視点や経験を借りるのが一番の早道です♪

特に今、私は6月末こころキッチン卒業・海外移住という大きな人生のステージ変化を予定しておりますので、

そのエネルギーもぜひ共有できればと思いますし、皆さんの中にある枠も思いっきり壊していきたいと思います!(遠慮なくw)

 

おそらく今後こういった機会はほぼないと思いますので(物理的に海外に行ってしまいますので)

直接こころキッチン阪本に相談したい方。じっくりご自身の心や未来に向き合いたい方。

ぜひこの機会にお越しくださいね。

 

 

パワフルに、しなやかに。

一緒に令和時代のスタートを迎えていきましょう!

 

それでは詳細です。

 

決めた未来を実現する<マインドアップお茶会>

 

何でも気軽にご相談いただける少人数のお茶会です。(季節の発酵スイーツつき)

「決断」「手放し」をテーマとしたお話や、個別アドバイス、決めた未来を実現するためのミニマインドアップワーク等を予定しています。

 

◆こんな方にオススメ

・今お持ちの悩みを解決して一歩前に進みたい
・他人や情報に振り回されない自分軸を育てたい
・決めた未来を実現する・マインドアップの秘訣を知りたい
・行動力・決断力をアップさせたい
・今の働き方・生き方を見直したい
・週末から自分が情熱もって打ち込める仕事を始めたい
・食の分野で仕事をしたい、もしくは既に始めている
・こころキッチン代表 阪本の仕事・生き方に興味がある

 

◆日時

5月4日(土) 14:00-16:30

 

◆場所

こころキッチンサロン (東急田園都市線 桜新町駅徒歩6分)

 

◆人数

最大6名

 

◆お申し込み方法・参加費用について

<4月25日(木)20:00>こころキッチンメルマガ内でご案内します。
登録がまだの方は、こちらより登録してお待ちください。

 

◆備考

・オンライン参加も可能です。
(ZoomというWeb会議システムを利用します。お申し込み後に参加方法をお知らせします)

 

 

未来を一気に加速させる<ビジネス個別相談>

 

この5年間、ビジネス戦略やWebマーケティングにもかなり力を入れて学び、こころキッチンを運営してきました。

実際のこころキッチンの事例を元に、料理教室を始めとする個人サロン運営や個人ビジネスをしている方に向けて、未来を一気に加速させる具体的なビジネスプランをご提案します。

(特に時間・場所に囚われずに仕事ができるWebを活用した戦略作りや、他にはないオリジナルコンテンツ作りが得意です^^)

 

◆こんな方にオススメ

<料理教室を始めとする個人サロンや、個人ビジネスを1年以上続けている方向け>

・教室・サロンの売上を上げたい
・SNSやWebを活用して集客力をアップさせたい
・オリジナルレッスン・講座を構築したい
・インストラクター制度を構築したい
・オンラインサロンを始めたい
・海外でイベント開催したい
・Web集客の仕組み作り・自動化をしたい
・時間と場所を自由に選択できる働き方をしたい
・感情マネジメントとエネルギーアップの方法を知りたい

(活動1年以下の方もご相談いただけますが、ある程度自分の方向性や伝えたいメッセージが固まっている方のみとさせていただきます。)

 

◆日時

5月2日(木)〜5月4日(土)の中で90分間 (お申し込み時に希望を教えてください)

 

◆場所

こころキッチンサロン (東急田園都市線 桜新町駅徒歩6分)

 

◆人数

5名限定

 

◆お申し込み方法・参加費用について

<4月25日(木)20:00>こころキッチンメルマガ内でご案内します。
登録がまだの方は、こちらより登録してお待ちください。

 

◆備考

・オンライン参加も可能です。
(ZoomというWeb会議システムを利用します。お申し込み後に参加方法をお知らせします)

・個別相談ではありませんが、6月に仕事とマインドをテーマにお伝えする『毎月世界を旅する”週末”料理教室の作り方FINAL 人生のステージアップセミナー(仮)』も予定しています。

もしGWで予定を合わせるのが難しい方はそちらへぜひ!

 

 

こころキッチン代表 阪本三穂 プロフィール

中学生の時に始めたダイエットをきっかけに、摂食障害(過食・拒食)と15年もの間向き合い続ける。

自身の経験をもとに、システムエンジニアとしてIT企業に勤める傍ら、2014年より「食×心」を軸とした週末料理教室こころキッチンを開始。

一般的には仕事にしにくいと言われる食の分野で、
オンリーワンの料理レッスン・講座を作り、
週末起業開始後たった1年で独立 (週末起業のみで年商1300万円を達成)、全国に活動を展開中。

日本で唯一”心”を扱う料理教室として注目を集め、開催するレッスン・セミナー・イベントはSNS発信のみで募集数日で満員御礼、全国から参加者が集まり続けている。(5年間(うち2年半は週末起業)で1600名以上が参加)

現在は、毎月全国・世界を旅しながら現地の食文化や最新情報について発信する「#旅するこころキッチン」プロジェクトも進行中!

2018年/2019年は東南アジア各国で和食レッスンも開催。

2019年6月こころキッチン卒業予定、今後はシンガポール移住と海外ビジネス展開を予定している。

趣味は読書。年間200冊以上読む本好き。

 

<実績>

・こころキッチンインストラクター 40名
・『仕込み女子部』オンラインサロン90名満席
・2018.6 台湾 お弁当&出汁レッスン25名満席
・2018.7 マレーシア 和食ワークショップ開催
・2018.8 タイ 和食レッスン開催
・2019.3 シンガポール 和食&発酵ワークショップ開催
・天然生活『野菜の切り方レッスン』5P特集
・スポーツ報知新聞 1/2面特集
・ライフスタイルメディア”キナリノ”特集
・中京テレビアカデミーDEAR DEAR講師
・国連イベントHAPPY WOMAN FESTA登壇
・アジアゴールデンスターアワード2018 女性企業家賞受賞

・こころキッチン公式LINE@2900名 / メルマガ1000名
・Instagramフォロワー13000名
・Facebookページフォロワー4500名

 

これから始まるGW、ぜひ充実した時間にしていきましょうね。

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

 

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索