こころキッチン、1番の思い出の時間は・・・

2019-05-01 22:16:21

平成最後の昨日は、こころキッチンプランナーの綾さん、ひろこさんと5月にLINE@で配信する季節のこころレシピ試作会。

 

(今どきの加工アプリってすごい汗)

 

その時に「こころキッチンの思い出ってなんだろうね」という話題になり、

全員から一番最初に出てきた答えが

 

“皆でご飯を作っている時間”

 

私もまず一番にそう思った。

 

 

大イベントの開催、皆と行った全国・世界の旅、メディア出演や表彰の機会・・・

そういったことも、もちろん忘れられない素晴らしい思い出だけれど、

ただこうやってご飯を皆で作って、たわいもないことを話したりこころキッチンの未来について話す時間が何よりも宝物で幸せだったなあって。

 

そしてこうしてその時間を仲間と一緒に共有してこれた

こんな毎日こそが奇跡だったんだなって。

今、そんな風に改めて感じています。

 

 

いつも全国から(昨日はわざわざ長野からも!)この場所に足を運んできてくれるこころキッチンプランナー、そして生徒様たちに心からの感謝を。

あと2ヶ月、この時間を大切に大切に味わい、そして皆と楽しみ尽くしていきたい。

 

 

ちなみに・・・5月のLINE@配信季節のレシピは“ちょっぴり豪華に!休日に食べたいブランチレシピ”がテーマ。

鯛茶漬け、手作りメープルグラノーラ、米粉パンケーキ、チキン煮込み、ケークサレと今月もレシピチームスタッフ力作レシピが勢ぞろい。

こちらもどうぞお楽しみに♪

 

 

<Information>

この度こころキッチンサロンは6月末でクローズいたします。(>詳しくはこちら)

5月6月開催の最終レッスン・講座は現在各日程残席わずか・満席となっております。

最後ぜひこころキッチンへいらしてくださいね。

 

 

一覧ページ