【野菜の切り方レッスン】一生使える技を身につけられるからむしろとってもお得ですね

2019-05-08 11:20:02

こんにちは、こころキッチン代表さかみです。

 

全国500名以上に受講いただいている日本唯一の『切り方1つで心が整う・人生が変わる野菜の切り方レッスン』

4月も愛知や静岡、また関東各地からもたくさんの皆様にお越しいただきました。

 

 

講師はこころキッチンプランナー梅村陽子さんが担当。

陽子さんが約2年前、こころキッチンに来てくださった最初の機会はこの野菜の切り方レッスンでした。このレッスンをきっかけに改めて食と心に向き合いたいと、インストラクターコースを受講。

 

そこから毎日のおうちごはんを見直し、自分自身の心と向き合い、

現在は一人一人に寄り添った丁寧なレッスンやサポートが生徒様からも大好評!

こころキッチンを支えてくれるとても頼もしい講師の1人です。

(まさか自分が料理教室講師になるとは1mmも思いませんでした!と本人は言っていますが・・・私同様、何が起こるかわからないのが人生ですよね。笑)

 

 

そして実は最近、この野菜の切り方レッスンは男性の受講者様も増えているんですよ〜〜〜!

女性限定ではありません、男性お一人でも安心してご参加いただけます。(むしろ大歓迎でございます笑)

気になっている方は、ぜひ6月末クローズ前までに!!お越しくださいね。

 

 

今月も嬉しいご感想をたくさんいただきました!

 

・とても楽しくアットホームな雰囲気で習得することができました

・ここまで丁寧に教えていただけるとは思わなかった

・包丁を使うのがこんなに簡単で楽しいとわかって料理への意識が変わりました

・初めは高価なレッスンと思いましたが、一生使える技を身につけられるからむしろとってもお得ですね

 

本日感じた感覚を忘れないうちにぜひお家で復習して頂けたらと思います。

皆様にとってこれから毎日の料理がさらに楽しいものになりますように。

 

<ご感想>

 

 

(私がマンツーマンでレッスン開催していた頃から、野菜の切り方レッスンを再再再々受講して下さっているお客様も来てくださいました。ぜひぜひ、何度でも遠慮なくお越しくださいね♪)

 

 

またのお越しを心よりお待ちしております。

4月ご参加の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

>たった1時間で変化を実感いただける日本唯一の『切り方1つで心が整う・人生が変わる野菜の切り方レッスン』5月6月の回も残席わずか。

6月末こころキッチンクローズまであと少し、どうぞお見逃しなく!

 

 

一覧ページ