人との出会いは宝物。経営者仲間の皆様とワクワク葉山!

2019-06-13 18:28:33

こんばんは、こころキッチン代表さかみです。

 

先週は株式会社LITA 笹木郁乃さんのPR塾を通じて知り合った素敵な経営者仲間の皆様と、葉山で楽しすぎる一夜を過ごさせていただきました。

そして私のシンガポール旅立ちのお祝いまで・・・!!涙涙

 

 

皆さん日々お忙しいはずなのに、飲み会のためだけにわざわざ葉山に集まるパワフルさ!笑

そして経営者だからこその葛藤と日々向き合いながらも、(いい意味で)弱さも女性らしさも持ち合わせている人としての魅力。

頻繁に会うわけでも連絡を取り合うわけでもないのに、会うとすぐ背景も共有できてパワーももらえる。

(他では決して言えない話もサラッと飛び出す大胆さ、とにかく大盛り上がりww)

 

起業して本当によかったと思うことの1つは、こんなにも素敵な方々とご縁をいただけたこと。

そう、心から思います。

 

 

本当に人との出会いは宝物。

お金では決して買えない、人生を輝かせる光。

 

今回の回を企画くださった紳士すぎる安藤さんが、Facebookにこんな嬉しい投稿もしてくださいました。

 

 

本当にありがとうございます。

大切な大切なこころキッチンを手放したこの先の未来には、必ず新しいものが入ってくると信じています。

これからもどうぞ、温かく見守っていてくださいね。

 

 

さあ、次回飲み会はシンガポールでしょうか笑!?

ぜひまた日本で、世界で、お会いできることを楽しみにしております。

 

 

ご一緒した皆様、本当に本当にありがとうございました!

 

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索