最後の週末。さあ、いくぞこころキッチン!!

2019-06-29 23:50:23

こんばんは、こころキッチン代表さかみです。

6月最後の週末、明日はいよいよこころキッチン最終日となりました。

 

本日はこころキッチンサロンでのラストイベント『毎月世界を旅する”週末”料理教室の作り方FINALセミナー』を開催。

なんと大阪や愛知からのご参加者様も。涙

 

・みほさんと出会って私の人生は変わりました。本当に色々と教えていただきありがとうございました!

・こころキッチンのHPを見た時、私の志す料理教室はこれだ!と直感で感じました。

・”結局最後は人である”という言葉が一番響きました。

・阪本さんのお人柄や考え方が柔らかくて的確でとても良かったです。

 

といった思いのこもったご感想や、

これからも世界からの発信とても楽しみにしています、というお声も多数いただき、本当に嬉しかったです。

 

 

この6月は全国より累計100名以上の皆様に各種レッスン、セミナー、イベントへご参加いただきました。

改めて、本当に本当にありがとうございました!

 

 

また本日29日夜は、LINE@読者の皆様へ5年半の感謝の気持ちを込めて

“万能発酵たれ&ドレッシング5選”特別レシピBOOK 

をお届け。こちらも数日間で本当にたくさんの方に新たにLINE@ご登録をいただきました。

 

これまでお届けしてきた総数140を超える“季節のこころレシピ”

そして今回お届けした“特別レシピBOOK”

ぜひ今後も皆様の日々のお料理にお役立ていただけると嬉しいです。

これまで季節のこころレシピを楽しみにしていてくださった皆様も、本当にありがとうございました!

 

 

さあ、明日はいよいよこころキッチンラストの1日、こころキッチン感謝&クロージングパーティーの開催です。

 

ご参加の皆様、明日はお気をつけていらしてくださいね。

私も皆様と一緒に、最高に楽しく美味しい1日を過ごしていきたいと思います!

 

 

それでは最後の週末、いくぞこころキッチン!!

 

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索