ただいま人生大大大変化中!

2019-06-26 06:58:24

おはようございます、こころキッチン代表さかみです。

6月末こころキッチンクローズまであと5日。

 

まだまだ実感がないというのが正直なところですが、30日(日)感謝&クロージングパーティーの企画や引っ越しの手配、海外移住に必要なことの確認・・・具体的に行動せざるを得ない状況になってきており、

夏の到来と共に、自分自身の心境や周りの空気も確実に変わってきていることを感じる日々です。

 

 

梅雨、梅仕込み、夏野菜。

夏服、夏の風物詩。夏の歌。

 

毎年当たり前のように迎えていた梅雨や夏も、これから海外へ移住するとあって今年はなんだか全く違うもののように感じていて。

今のうちにこの時間をたくさん味わっておかなきゃ!

そんな風に今を大切に感じる気持ちと、これからやってくる未知の世界へのドキドキとワクワク。

様々な気持ちが入れ替わり立ち替わりやってきています。

 

 

そしてですね、実はこの1ヶ月程で私の人生を相当!!大きく揺るがす出来事が起き、ただ今人生の大大大変化を迎えている最中。

いやもう、ただでさえこころキッチンクローズという大変化の時期なのにさ・・・ww!

さらに変化しちゃって、もうどうしよう。笑

 

本当に人生って何が起こるかわからない、我ながら自分の人生すごい!って心から思う。笑

 

でももしかしたら今までの自分が積み重ねてきたことは、全てこのためにあったのかもしれない。

全て最初から神様に仕組まれていたことだったのかもしれない。

 

そう思ってしまうほどに、不思議で、奇跡で、でもどうしようもなく自然な流れ。

 

(写真は先週#旅するこころキッチンinマレーシアで参加した料理教室の様子)

 

こちらの大変化の内容は、7月になったらまた改めて皆様へご報告させていただきたいと思います。

まずはこころキッチンの仕事、最後まで全力で取り組んでいきますよー!

 

 

それでは今日も1日笑顔で楽しんでまいりましょう!

本日も美味しく心温まる1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

<お知らせその1>

季節のこころレシピページがリニューアルしました!

料理・目的別検索や、人気レシピランキングなどもご覧いただけます。ぜひご活用ください♪

 

<お知らせその2>

今週末29日(土)にLINE@読者様限定で季節のこころレシピ特別ver. 万能発酵たれ・ドレッシンレシピBOOKをプレゼント予定です。

LINE@ご登録がまだの方はこちらより登録してお待ちくださいね。

 

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索