<毎週木曜20:00配信中>海外起業家夫婦のライフデザインラジオ〜vol.7 1日を効率よく過ごすために心がけてい心がけていること〜

2019-09-05 09:00:57

皆さんこんにちは、さかみ@マレーシアです。

 

改めまして、半年間で“海外移住“理想の結婚”を叶えた私のストーリー、こころキッチンアフターストーリーシリーズをお読みいただきありがとうございました!

本当にたくさんの方にご覧いただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そしてこれからは“脱固定ライフ”をコンセプトとし、PC1台でシステム開発や情報発信ビジネス、コンサル事業、FXトレードをしている起業家の彼(江藤誠哉)と一緒に、

“海外起業家夫婦”として私たちのライフスタイル(働き方やパートナーシップ)や、海外移住生活の様子についても皆様へご紹介・ご提案していきたいと思っています。

 

その第一弾として、現在こころキッチンメルマガにて毎週木曜日20:00に2人の対談音声、“海外起業家夫婦のライフデザインラジオ”を配信中。

2人の会話に癒されます、と早速好評いただいております。笑

バックナンバーもすぐにお聞きいただけますので、ぜひお気軽にご登録くださいね♪ (ご登録はもちろん無料です)

 

こころキッチンメルマガご登録はこちら

 

 

9月5日(木)20:00配信テーマ 〜vol.7 1日を効率よく過ごすために心がけていること〜

個人で仕事をする上で、何よりも大切な時間管理。

今回は私たちが1日を効率よく過ごすために心がけているちょっとした習慣や、24時間の過ごし方もご紹介します。

 

海外起業家夫婦のライフデザインラジオ・バックナンバー

vol.1:
「自己紹介 / 出会って1ヶ月で結婚前提の交際開始、その決め手とは?」

vol.2:
「一緒に暮らし始めて2週間、変わったことよかったこと」

vol.3:
「運命の出会いを引き寄せるためには?」

vol.4:
「起業して一番よかったことは?」

vol.5:
「マレーシア生活の魅力とは?」

vol.6:
「海外でのご縁の広げ方」

 

上記バックナンバー、並びに過去にお届けした“夢を叶える食事の秘訣”3日間特別音声もメルマガ登録後すぐにお聞きいただけます。

<夢を叶える食事の秘訣>

1日目:『私の摂食障害克服ストーリー・食事に振り回されない心を手に入れるまで』
2日目:『こころキッチンで本当に伝えたい食・料理への考え方』
3日目:『食事を変えると心が変わる・さかみ流夢の叶え方』

 

こころキッチンメルマガご登録はこちら

 

 

また今後は、

・恋愛苦手女子、仕事優先バリキャリ女子に今伝えたいこと
・起業家男性が思う”結婚したい女性”とは?
・時間と場所に囚われないライフスタイルを夫婦でデザインする方法
・会社に属さずに自分の得意を活かして仕事をするには?
・海外移住を目指すためのファーストステップ
・マレーシア生活、ここがオススメ!
・起業家夫婦の健康管理術、食事へのこだわり

など様々なテーマのラジオ・動画もお届けしていく予定です。

 

2人それぞれ得意分野も異なりますので、私1人の発信とはまた違う観点からもお楽しみいただけると思います^^

私たちへの質問や聞きたいことも、お気軽に送ってくださいね。

 

 

世界は本当に本当に広いです。

様々な生き方、働き方があります。

 

そしてどんな選択肢も私たちは自由に”選べる”

 

もっと自由に、もっと自分らしく。

固定概念に囚われない人生を一緒にデザインしていきましょう!

 

 

それでは毎週木曜20:00“海外起業家夫婦のライフデザインラジオ”配信をどうぞお楽しみに!

こころキッチンメルマガご登録はこちら

 

 

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索