こころキッチン公式HPをオープンしました。

2017-06-24 20:34:27

本日6月24日(土)、こころキッチン公式HPをオープンしました。

http://kokorokitchen.jp

 

ぜひパソコンよりご覧いただけると嬉しいです。

(一部スマホにて画面がうまく表示されない可能性があります)

 

 

「食を豊かに、こころ豊かに。」

「本日も美味しく心温まる1日を。」

「お母さんが家庭のお医者さんになる!」

「今も幸せ。未来はもっと幸せ。」

 

4つの移り変わるトップ画像には、

こころキッチンが伝えたいメッセージをぎゅっと詰め込みました。

 

 

ホームページとは、まさに”ホーム=家”

 

何かあった時にたまに帰るだけの家ではなく、

 

毎日食べたい、ほっとするおうちごはんのように、

毎日皆様が見て、読んで、笑顔になっていただけるサイトにしたかったから。

 

 

こころキッチンらしい世界観、デザインにもとことんこだわり、

 

『日本で唯一”こころ”を扱う料理教室』こころキッチンの想いやこだわり、

レッスン情報やこころごはん講座のご紹介はじめ、

 

今後も”育てる”HPとできるよう、ブログ機能にも力を入れて構築していきました。

 

まだまだ至らぬ点はございますが、

愛情込めて作ったHP、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。

 

http://kokorokitchen.jp

 

 

 

2014年2月、小さな一人暮らしの自宅、

たった1人のお客様から始まったこころキッチン。

 

ただただ”好き””伝えたい”を貫き続けること3年半(うち2年半は週末起業)。

 

今では北は北海道、南は沖縄、全国各地から800名以上の方にお越しいただき、

 

2017年6月現在、こころキッチンインストラクター31名。

野菜の切り方レッスン認定講師21名。

 

私一人のこころキッチンから、

コミュニティ、チームとして輝くこころキッチンへと成長してまいりました。

 

 

そしてこれからも。

 

このHPをホームとし、日本、そして世界中へ、

「食×心」、そしてこころキッチンの想いを伝えてまいります!

 

 

今後とも週末料理教室こころキッチン、

並びにこころキッチンメンバーを何卒よろしくお願い致します。

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索