2018年に向けて。思うこと徒然。

2017-12-16 23:45:31

こんばんは、さかみです。

本日日中はレッスンやフォローアップ勉強会を終えて、ホッと一息の夜。
こうしてゆっくりとブログを書ける時間が私の中でとても大切な時間となっています。

 

 

さて先日募集開始した1月1Dayレッスン、わずか半日でほぼお席が埋まりつつある状況です。

また11月12月開催した名古屋レッスンにも、兵庫、鳥取、静岡、三重、岐阜・・・遠方からも多数ご参加をいただきました。

『来年の講座開催、今から楽しみにしています!』お問い合わせやお声かけもたくさんいただいており。

 

約3年半前、一人暮らしの小さな台所から始まったこころキッチンですが、こうして時を経て、全国にこころキッチンのレッスンを楽しみにしてくださっている方がいること。

ただただありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

そしてこれからも。

皆様からたくさんのエネルギーをいただいて、こころキッチンの想い、ビジョン、2018年はますます形にしていきたいと思っています。

 

旬の食材、だし、発酵・・・おうちごはんが持つ無限の可能性。

捉え方が変わると世界が変わる。一生ものの心のマネジメント習慣作り。

食卓から始まる丁寧で心地よいライフスタイルの提案。

日本中の食卓や生産者さんと繋がるオンラインコミュニティ。

東京オリンピックに向けた世界への発信・・・

 

もう本当にやりたいこと、挑戦したいことががありすぎて大変です!笑
構想は頭の中に既にあるので、これからさらに行動レベルに落とし込んでいきますね。

 

そしてこれらの取り組みは、

日本の食を変え、そして日本人の意識そのものを変えていく。

そんな貢献ができると心から信じています。

 

 

外の寒さを吹き飛ばすくらい笑、最近ますますパワーアップしている私です!

年末の個別セッションでは文字だけでは伝えきれない情報やエネルギーも皆様にシェアさせてくださいね。

【年末年始限定】こころキッチン個別セッションのお知らせ

 

さて年末まであと少し。

 

群馬へインストラクターコースの皆と課外実習へ行ったり、軽井沢で美味しい食を巡ったり。

年末最後のレッスンや講座を開催したり。

とてもVIPな方との夕食の機会があったり。

メディアの方とお話する機会があったり。

そしてベトナムへ行ったりw

 

体調管理をしっかりして、まだまだ駆け抜けていきたいと思いまーす!

 

風邪やインフルエンザなども流行っているようですので皆様も十分体調にはお気をつけて下さいね。

それでは明日も素敵な日曜日をお過ごし下さい。

 

一覧ページ