2018年は”食×心”を伝える『こころキッチンプランナー』活躍の年!

2018-01-19 23:49:55

こんばんは、さかみです。

 

2018年、これからは『こころキッチンプランナー』メンバー達の活躍の場がますます広がっていきそうです!

『こころキッチンプランナー』とは、こころキッチンインストラクターコースを卒業後、レッスン講師や企画運営に中心となって携わっているメンバー達のこと。

現在人数は7名。なんと長野や沖縄!から通うメンバーもいます。(現在プロフィール準備中です)

 

 

月1回開催するプランナー勉強会では、知識を深めるためのレポート発表会、レッスン企画やスケジュールの打ち合わせ、目標設定などを行っています。(そして毎回、おやつは必須です。笑)

自分の持つアイディアがあっという間にレッスンや企画として形になる!このスピード感と実践環境はなかなかないんじゃないかと思います。

 

2月からはプランナーメンバー達によるLINE@での季節のこころレシピ配信や、メルマガでのこころキッチンの裏側コラム配信もスタート予定。

私とは一味違う視点や切り口でメンバー達がで”食×心”をお届けしていきますので、是非楽しみにしていてくださいね。

 

 

毎月の1Dayレッスンやイベントも、これからプランナーメンバーが中心となって運営していきます。

また春スタートを予定しているオンラインサロンや、グローバル事業にもどんどん関わってもらう予定。

夏前からはおうちごはんフェス2018の企画も開始、他にも外部のイベント運営や講師も担当いただきたいと思っていますし、もう2018年プランナー活躍の場は無限大!!

 

そして皆の活躍の場を生み出すのが私の仕事。これからもどんどん外に出て、道を切り開いていきますよー!

 

(LINE電話で盛り上がった一コマ。笑)

 

穏やかながらも、根っこは真剣。和やかながらも、時に爆笑!そんな和気藹々としたプランナーメンバー達。本当に頼もしい仲間です。

これからも皆さんとお会いする機会も増えるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

最後に、私たちと一緒にこころキッチンの一員として活動していきたい方はぜひ4月開講のインストラクターコース7期8期へお越しください!(今後の最新情報はメルマガ/LINE@でお届けします)


思いっきり笑い合いながら”食×心”を日本へ、世界へ伝えていきましょう。

一生ものの仲間たちと、彩り豊かな人生を共に歩んでいきましょう。

 

 

それでは本日もお読みいただき、本当にありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

一覧ページ