【野菜の切り方レッスン】切り方だけではなく”心”の面でも学びがたくさんありました

2018-03-09 20:59:20

なかなかレポートが追いついておりませんが、2月3月も野菜の切り方レッスン大変盛り上がっています!

 

2018年よりこころキッチンプランナーたちが講師として活躍中!

1年前、2年前・・・出会った時はまだどこか不安気な顔を見せていたメンバーたちが、そして自分が講師として前に立つなんて全然イメージできませんでした、と言うメンバーたちが、こうして前に立って自分の言葉で語り、料理をお伝えしている・・・そんな姿を見ていると、なんだか胸がいっぱいになります。

 

 

長野から通ってくれているひろこさん。いつも気配りと優しさ、そして行動力に溢れる講師です。

※ひろこさんは3月末に満月仕込みの信州味噌作りレッスンを長野で開催されるそうです、お近くの方は是非!

 

 

そして現役看護師としても活躍中、れいこさん。講師としての練習も誰よりも熱心に取り組んでくれました。家族思いの笑顔溢れる講師、これからもますます活躍が楽しみです。

それから写真には映っていないけれど、サポート講師たちもレッスンになくてはならない存在、野菜の切り方レッスンの影の立役者。

 

 

そして私たち講師メンバーが何よりも嬉しいこと、それはお客様の目に見える変化や笑顔、「美味しい!」「楽しかった!」「また来ます!」のお声。

終わった後にいただくアンケートは何よりも大きな励みとなっています。

 

 

 

 

一期一会のレッスン時間。皆様の笑顔とお会いできることを楽しみに、これからも講師一同心を込めて野菜の切り方レッスンをお届けしてまいります。

 

 

4月も野菜の切り方レッスンへのご参加、心よりお待ちしております!(5月はお休みとなります)

 

 

一覧ページ