【こころごはん講座】食や心の変化報告、続々と。生徒様からのメッセージ紹介

2018-05-11 21:36:17

こんばんは、さかみです。

現在開講中、こころごはん講座ベーシックコース / インストラクターコースの生徒様たちから、日々嬉しいメッセージがたくさん届いております!!

もう、たくさんありすぎて全く紹介が追いついていないのですが汗、ぜひ今日はその一部をご覧いただけたらと思います。

 

 

お料理、早速作りました!ますます楽しくなりました!のお声たち。

料理のこと、知れば知るほど、スーパーに行くのがますます楽しくなる、アレンジや発想が豊かになる。そして美味しい!の幅がグーンと広がっていきますね。

 

 

 

続いて心と体のバランスについて

穏やかな心ほど、大切なものはない。健康な体ほど、感謝すべきものはありませんね。これからもゆっくり自分と向き合いながら、都度軌道修正していきましょう。

 

 

 

そしてこれからの働き方、夢について。

インストラクターコースでは、自分らしく夢を叶えていく、そんな心の作り方や実践環境もたくさんご用意していきます!

 

 

深く、深く、自分の内面に向き合い、本当はすぐ側にあった愛や感謝を受け取っていく、そんな生徒様の過程を見ているとなんだか私まで泣きたくなってしまう。

 

 

 

こころキッチンの仕事を通じて、生徒様たちの毎日がより豊かになり、未来が輝いていく・・・そんなお手伝いをできること、本当に幸せに思います。

 

そしてその基盤にあるのは、一緒に料理をし、食卓を囲む時間。

これからもこの時間を何よりも大切に。こころキッチンから”食×心”をお伝えしていきたいと思います。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

一覧ページ