明日はまた、笑顔の私で。

2018-07-04 00:10:43

あっという間に7月、今年も後半が始まりました。

 

最近はなんだかあっという間に夜になってしまって、ブログを書く前に力尽きてしまいます・・・汗

ブログに書きたい想いもたくさん、書きたいレポートもたくさん、でも全然追いついていない自分がもどかしい。アウトプットしないと、すぐに心がいっぱいになってしまうなあ、本当に。

 

 

というわけで(?)、今日は珍しく、自分の中で生まれるもやもやの気持ちも記しておこうと思う。

 

いつだって優しい笑顔の私でいたいけれど、やっぱりそうできない時もあって。

人に、厳しめに物事を伝えると、結局それが自分にブーメランのように返ってきて1人で凹む。。。うーん、私はやっぱり真面目すぎるんだろうか。

でも、より良いものを作りたいんだよ。妥協はしたくないの。ただそれだけ。

 

 

そして・・・これは私の中での大きな変化なのだけれど、今までの自分を全て壊したくなる衝動に駆られていて。

(積み重ねてきたものは絶対に揺らがないって信じているからこその想いかもしれないけど笑。)

 

なんだろう。

この胸にふと湧いてくる感情はなんだろう。

 

なんだか泣きたくなるような、なんだか誰かにすがりつきたくなるような。

それでもその先にある未来には、光しか見出していない自分もいるんだ。

 

 

大丈夫、私は自分の進む道を信じてる。

大丈夫、私はあなたの可能性をずっと信じてる。

 

明日はまた、笑顔の私で。

 

 

一覧ページ