【シンガポール2018②】人生はもっともっと面白くなる!旅の醍醐味は新たな世界広がる”出会い”

2018-12-25 22:27:38

毎月世界を #旅するこころキッチン、シンガポール滞在2日目は昼からプールサイドでお酒片手にランチ。

お店はオーチャードの真ん中、マリオットホテルのPool Grill

次世代投資コミュニティixi(イクシィ)主宰 経塚あすかさんとご一緒させていただきました!

 

 

あすかさんのことはSNSで2年以上前から存じ上げていたのですが、他のSNS起業をされている方とは
一線を画すものがあるように感じていました。

世界中を飛び回り
高級料亭やレストランでのお食事ばかり

な、なんだこの人は・・・??

と、一番最初に感じていたのはぶっちゃけ、超ざわざわ感。(あすかさんごめんなさい汗)

 

 

それから月日は流れ・・・

私もこうして世界中を旅できるようになってだいぶ人生変えてきましたが、

 

でもあすかさんとご一緒させていただいて

・お金持ちの方はそもそも見ている世界が違う
・世の中には予想もつかないほどのお金を稼いでいる人たちがいる&日常の楽しみ方のレベルが違う

そんなことを改めて感じ、

 

今感じるのは、ザワザワではなくてものすごいワクワク!

 

“人生はもっともっと面白くなる”

そんな新しい世界を見せてもらったワクワクです。

 

 

そしてこのワクワクをどうやったら形にできるか頭フル回転中!

 

誰と出会うか、誰と時間を共にするかで人生は変わる。

自分の世界を広げてくれる人たちとお会いすることができる、これぞ旅の一番の醍醐味です。

 

ランチの後は、マリーナベイサンズ付近を散策したり・・・

 

 

夜は仕込み女子部オンラインサロンのグループワークZoom!

 

 

今日の余韻とまた明日が楽しみで眠れない、シンガポール2日目のレポートでした。

 

 

旅するこころキッチン inシンガポール2018 レポート

①日本だけにじっとなんてしていられない!毎月世界を #旅するこころキッチン

②人生はもっともっと面白くなる!旅の醍醐味は新たな世界広がる”出会い”

③世界一綺麗なチャイナタウンでシンガポールチキンライスを堪能

④今年最後の一粒万倍日。シンガポールで新しい未来をダウンロード

 

一覧ページ