私を支えてくれる存在。こころキッチンプランナーたちの成長がすごい!

2018-06-26 09:33:35

こんばんは、さかみです。

最近の私は、こころキッチンプランナーたちの存在に本当に助けられています。

 

台湾レッスンに同行してくれたひろこさん、ゆかさんみささんは、終始レッスンの仕込みや買い出しに奔走してくれたり、事前のレシピ作りヘルプにも即手を貸してくれたり。

 

 

あやさん、いもまいさんはじめとするプランナーコラムLINE@レシピ担当メンバーたちも、回を重ねるごとに確実にスキルアップ。

 

 

仕込み女子部事務局ゆかさんは期待以上の確実かつ丁寧な対応。これから他のオンラインサロンメンバーもどんどん登場して行きます、お楽しみに。

 

 

先日の野菜の切り方レッスンは、私が不在の中でもメイン講師れいこさんに安心してお任せすることができた。

 

 

そして本日は、かなさんが埼玉で離乳食セミナーを担当!(7月は大阪、8月は立川でも開催します)

 

 

さらにインストラクターコース講義では、いけまいさんようこさんが時間配分もぴったりに旬の野菜たっぷりのランチメニューを用意、先輩目線での話もたくさんしてくれた。

 

 

他にも書ききれないくらい、たくさん。

 

 

正直・・・半年前は、自分がプライドもってやってきた仕事を誰かに任せるということがとても怖かった。

皆を見ていて、最初はもどかしく感じる時もあった。(仕事については厳しい私。かなり高いレベルを皆に求めてきたと思う。)

 

でもこうして時間を経て、着実に確実に変化している皆の姿にただただ感動を覚えている。

そして勇気をもらっている。

 

ああ、仲間がいるってなんて心強いのだろう。

 

 

これからも共に成長し、こころキッチンを盛り上げていこうね。

そして人生思いっきり、楽しんでいこうね!

 

 

いつも心から、ありがとう。

 

 

一覧ページ