【タイ・チェンマイ⑤】世界どこにいても大好きな仕事ができる幸せ。またカオソーイを食べに行く!

2019-02-12 19:46:45

#旅するこころキッチン in チェンマイレポート最終回。

チェンマイ滞在中にも日本とオンラインでお仕事いろいろ。

 

 

未来シフト鈴木実歩さんと3月リリース予定のオンライン講座の打ち合わせ。

やることたくさん、でもこれまで以上にたくさんの方にこころキッチンをお届けできそうでめちゃくちゃワクワクしている。

そして一緒に伴走してくださる方がいるって本当に心強くてありがたい!

 

 

それから全国30名のメンバーが日々切磋琢磨中、食×仕事のコミュニティ『フードワークデザインラボ』では、2時間半に渡って日本-タイのオンラインコンサルも。

一人一人の事例に当てはめて考えるって本当に大事。互いに意見を出し合いながらエネルギーに満ちた時間に。

その他、メール・LINE・Zoomで常に打ち合わせや調整進行中!

 

春に向けて、予定もどんどん埋まってきている。そして広がり繋がるご縁。

もうお正月が遠い遠い昔に思えるくらい、この1月は本当に濃い一ヶ月でした。

 

 

そしてチェンマイから日本に帰国して気温差に少々びっくりしつつも、早くも昼下がりのあの街の喧騒が懐かしく。

カオソーイが食べたくてたまらない。。。笑

 

でも、また行く!いつでも行ける!

 

 

こうして世界どこにいても、大好きで尊敬できる人たちと一緒に仕事ができることに感謝して。

そしてこの毎日を自分自身でデザインできる幸せを噛み締めて。

 

世界へこころキッチンを広げていくんだ。

さあ、2月も気合いいれて進みます!

 

P.S. 次回の#旅するこころキッチンは再びシンガポール!

 

 

一覧ページ