【野菜の切り方レッスン】野菜を切るのって難しくないし、面倒じゃないんですね!

2018-02-13 19:03:28

昨日、本日の2日間は人生が変わる野菜の切り方レッスンの開催でした!

関東近辺はもちろん、遠くは愛媛!からのご参加も。皆様の貴重な時間を使ってこころキッチンへ足を運んでいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

料理の基礎である切り方が変わると、毎日の料理が楽しくなる。
毎日の料理が楽しくなると、毎日の食事の時間がもっともっと楽しくなる。
毎日の食事が楽しくなると、毎日の暮らし全体が楽しくなる。
そして毎日の暮らしが楽しくなると、人生そのものが楽しくなる。

”切り方1つで人生が変わる”

 

このレッスンのタイトルには実はこんな深い想いが込められています。

 

 

<ご感想(一部)>

 

基本の姿勢、包丁の持ち方、13種類の野菜の切り方実践から、お家ですぐに取り入れていただける素材を活かしたシンプル調理方法で作ったお昼ご飯まで。

気づきと新たな発見がぎゅっと詰まった3時間、これからも一人でも多くの方にぜひご受講いただきたいと思います。

 

3月レッスンのお席もあとわずかとなりました。スタッフ一同皆様のお越しをこれからも楽しみにお待ちしております!

 

切り方1つで心が整う・人生が変わる野菜の切り方レッスン

 

 

【季節のこころレシピvol.71 ヘルシー甘酒ナッツチョコレート Vaelntine ver.】

2月13日(火)20:00LINE@でバレンタイン特別レシピをお届け予定です。お楽しみにお待ち下さい♪

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索