【お知らせ】スポーツ報知新聞に『野菜の切り方レッスン』特集を掲載いただきました

2017-11-18 11:05:37

11月17日(金)、発行部数140万部スポーツ報知新聞の「千春ちゃんの今週はコレッ!!」コーナーに、

全国で350名以上が参加したこころキッチンの大人気レッスン切り方1つで心が整う・人生が変わる野菜の切り方レッスン特集を掲載いただきました。

 

 

紙面1/2以上を占める特集。こうして野菜の切り方レッスンを多くの方に知っていただけること、大変嬉しく思います。

(香川・丸一倉庫さんと作った『こころだし』/島根・紅梅しょうゆさんと作った『こころ醤油』を読者様プレゼントに)

 

料理の基礎の基礎。我流になりがちな野菜の切り方ですが、立つ時の姿勢や包丁の持ち方、動かし方のポイントを知ると余分な力も不要となり、何より楽しく切ることができるようになります。

ぜひどんな方にも受けていただきたいレッスンです。


野菜の切り方レッスンが日本の食を変える。

人生を変えていく。

 

認定講師の皆さんと一緒にこれからも日本で唯一の野菜の切り方レッスンの輪を全国へ広めて参ります。

今後ともこころキッチンをどうぞよろしくお願い致します!

 

>こころキッチンこれまでのメディア実績はこちら

 

 

【野菜の切り方レッスン・認定講師講座 最新情報】

LINE@/メルマガにて最新レッスン・講座開催スケジュールをお知らせしてまいります。

 

 

>こころキッチンメディア実績はこちら

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索