【野菜の切り方レッスン】友達にも200%の自信をもってオススメしました

2018-01-24 22:11:08

全国各地で450名以上が受講。メディア掲載も多数頂いている切り方1つで心が整う・人生が変わる野菜の切り方レッスン、今年も嬉しいご感想が止まりません!

 

たった1時間半という時間の中で、皆様の”人生が変わる”様子を目の当たりにできること、そしてそのサポートができること。講師を務めるプランナーメンバーたちも大きな感動と、そして前に進む力をいただいています。

(今回の講師は林れいこさん、サポートは小花みささんが担当)

 

 

「これからの人生、料理を楽しんでいけそうです」

「人生が変わるという意味を感じることができました」

「目からウロコ、本当にびっくりしたと同時に習得できて本当に良かったと思います」

こんなご感想をいただける料理レッスン、他にあるでしょうか。(いや絶対ない気がする!!)

 

今回は静岡や大阪からもご参加いただきました。皆様、いつも遠方からお越しくださり本当にありがとうございます。

 

 

 

 

食事の時間では(皆さんに切って頂いた野菜をたっぷり使っておむすび、重ね蒸し、お味噌汁、サラダを召し上がっていただきます)、日々の食事から自分自身を整えていたらパワースポットに行く必要なんてなくなるよね。そんなお話で盛り上がりました!

おうちごはんは自分自身をパワースポットにする最強の手段。

これからもこころキッチンがそのお手伝いをさせていただけたら嬉しいな。

 

 

レッスンが終わった後も毎回たくさんのレビューを頂いております、こちらも大きな励みになっています!(本当にありがとうございます。涙)

 

 

日本中の方々に受けて欲しい知ってほしい人生が変わる野菜の切り方レッスン

これからもこころキッチンプランナー一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※人生が変わる野菜の切り方レッスンはじめ、2月1Dayレッスン満席・残席わずかの回多数。1Dayレッスン情報はこちらよりご確認くださいませ。

 

 

(午後のこころキッチンスイーツカフェにご参加いただいた皆様もありがとうございました!

写真はご用意したスイーツ4種、甘酒とレーズンのマフィン・ふわとろ甘酒とココアのプリン・ちょっと大人なサクサク酒粕クッキー・箸休めに♪酒粕クリームチーズディップ)

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索