【お知らせ】3/4(日)”週末”料理教室の作り方セミナー ~週末起業から自分らしく輝く人生を~

2018-03-03 18:26:22

こんばんは、さかみです。

本日は3月に登壇するイベントのお知らせです。

 

 

3月8日は国際女性デー!女性の生き方を考える日

現在私も実行委員として関わらせていただいている黄色がテーマカラーのHAPPY WOMANプロジェクト。

国連が制定している3月8日の「国際女性デー」を日本の新たな文化行事として定着させ、女性が生き生きと生きられる社会を創るべく、この度東京・大阪・愛知・宮城の全国で行政や大手企業も巻き込んだフェスタが開催されます!

HAPPY WOMAN FESTA2018

 

 

現在、恵比寿ガーデンプレイスやスカイウォーク、渋谷ヒカリエ、東急車内では国際女性デーキャンペーンも開催中。本当に大規模かつエネルギー溢れるイベントなのです・・・!!

(私も実行委員として関わらせていただくようになって、とにかく驚きの連続です)

 

 

”週末起業”をテーマに登壇します

そしてこのフェスタでは、私も”週末起業”をテーマとしたミニセミナーを開催させていただきます!

 

 

3月4日(日)11:45-12:45 @恵比寿ガーデンプレイス
『“週末”料理教室の作り方~週末起業から自分らしく輝く人生を~』

 

HAPPY WOMAN FESTA YEBISU 2018詳細はこちら
>トークセッション申し込みはこちら  (入場無料)

(同日15:00~17:00は倉木麻衣さんのテーマソング発表イベントも予定されています)

 

ブログでも好評いただいている”週末”料理教室の作り方を実際の私の体験談も交えながらご紹介、そして週末起業を進める上で欠かせないポイント(時間管理・マインド・目標設定etc)についてもお話させていただきます。

もちろん皆様からの質問にも時間が許す限り、お答えさせていただきますね。

 

 

家と会社を往復するだけの人生に、退屈さを感じているあなたへ。

今の会社に10年後もいるイメージができない、でも何をしたらいいのかわからないあなたへ。

いつか自分の好きなことを仕事にしたい!そう夢を描くあなたへ。

 

未来は自分で創るもの。週末からまずその一歩を踏み出してみませんか?

 

 

週末起業について皆様の前で直接お話させていただく貴重な機会、ご興味がある方は是非是非!お越しいただけると嬉しいです。

 

 

その他、恵比寿会場では美容、ファッション、子育て、国際交流、パートナーシップ、女性の働き方・・・「女性のライフデザイン」テーマとした女性起業家、経営者、各種団体代表の方々による多彩なトークセッションやワークショップが目白押しです。(しかも全て参加費は無料!)

さらにジョエル・ロブションやウェスティンホテル東京では、HAPPY WOMAN FESTA限定のメニューなどもいただくことができます。

 

3月4日(日)、8日(木)は女性の生き方を考える日。

ぜひこれからの人生、そして働き方を見つめる日にしてみませんか?

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索