【お知らせ】新ライフスタイルメディア 『仕込み女子部.com』がオープンしました

2018-09-02 08:37:39

この夏、水面下で動いていたプロジェクト遂に公開!

全国90名が参加、第0期・第1期ともに満席御礼いただいている『仕込み女子部オンラインサロン』

 

本日9/1よりこの仕込み女子部メンバーが編集者となってお届けする

「季節の伝統発酵調味料や料理の仕込みの楽しみ方、おうちごはん作りの一工夫、全国世界の仕込み情報」をお届けする新ライフスタイルマガジン

『仕込み女子部.com』がオープンしました!

 

こちらはサイトPCバージョン。

 

 

スマホからはこんな風にご覧いただけます。

 

 

どのコラムも内容充実していて、仕込み女子部PRチームメンバーが日々実践している具体的な仕込みの楽しみ方や、レシピも盛りだくさん。

食を仕込みを楽しみたい!大切にしたい!というエネルギーが詰まっていて、こころキッチン運営メンバー一同感動しています。涙

 

(仕込み女子部PRチーム Zoom打ち合わせの様子)

 

一人一人の力は小さくとも、チームならば1+1は10にも100にもなる。

近い将来、このチームでの発信が日本の食を盛り上げる大きな力になると確信しています。

 

これからどんどんコンテンツも充実させていきたいと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

仕込みのある暮らしを楽しむ新ライフスタイルメディア
『仕込み女子部.com』

 

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索