『毎月世界を旅する”週末”料理教室の作り方 特別音声セミナー』好評配信中!

2018-11-06 08:00:38

こんばんは、さかみです。

昨日より開始した『毎月世界を旅する”週末”料理教室の作り方 特別音声セミナー』

なんと2日で220名近くの方がご登録、メッセージやご質問も本当ーーーにたくさんの方よりいただいております涙

(個別にご返信がしきれていなくて本当に申し訳ないです。。。でも全部目を通しておりますので、引き続きお気軽に送ってくださいね。)

 

 

そしてセミナー内容に対するご感想だけではなく、

「声に癒される」

「可愛らしいお声」

「心地よくて何度も聞いてしまいました」

と、声に対するご感想も多数!

 

自分では全くそう思ったことはないのですが笑。

でも前々から「癒される」とはよく言われていたので、もしかしたらそうなのかな?とやっと少し認め始めました。笑

 

 

そして初めての音声配信、最初はちょっぴり緊張しましたが、まあ意外とすぐ慣れるものでw

文章以上の温度感やエネルギーが伝わる感じや、聞いてくださる皆様と距離感がぐっと縮まる感じもして、改めて音声にチャレンジして本当によかったなあと思っています。

(逆に、良くも悪くも”伝わってしまう”とも言えるかもしれないけれどね。)

ちなみにこれから、メインの3回の音声セミナー以外にも、皆様からいただいたご質問に順次お答えしていく予定です。

私の経験でよければもういくらでも!!お話しますので、引き続き遠慮なくご質問いただけると嬉しいです。

 

 

昨日、Facebookの思い出に上がってきた3年前の投稿。

 

無我夢中で走り抜けていた、週末起業時代。

もちろん忙しかったし、よく朝まで寝おちていたけれど笑。自分がとことん情熱注げることがある。これは私の中で揺ぎなき幸せだった。

そして・・・3年前も楽しかったけれど、今はもっと自由で、楽しくて、そして自分やこころキッチンの未来にワクワクして仕方ない!

 

 

私たち一人一人の人生には無限の可能性がある。

 

このことを、私の経験や言葉を通じて少しでも伝えられたらいいなと思う。

そして皆様の人生を本気で変えていくお手伝いがしたいよ。

 

『毎月世界を旅する”週末”料理教室の作り方 特別音声セミナー』

はまずその一歩。引き続きどうぞお楽しみください。

※バックナンバーも登録後、すぐにお聞きいただけます

 

 

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索