夜のひとりごと。ある日ふと訪れる”ススメの合図”

2018-03-14 23:38:23

 

なんだか昨日の夜からドキドキが止まらなくて

これから自分の想像以上の何かが始まりそうな
そして何かが大きく変わりそうなそんな予感がずっとしていて

そうしたら今日1日でこれはもう、”ススメの合図”としか思えないようなびっくりするほどの出会いや情報がたくさん飛び込んできた!

 

毎日を過ごしていると、ある日突然目に見えない何かが後押しをしてくれるような、そんなゾクゾクする瞬間がやってくる。なんだかそれがもう、やめられなくてクセになるのだ。

 

 

オンラインサロン。
海外への展開。
企業様とのお仕事。

そしてもちろん、こころキッチンの主軸であるレッスンや講座も。

今年最初に描いていたことが、確実に形になってきています。輪郭を明確に描けるようになってきています。

 

私は食を通して、本気で日本を、世界を変えていきたい。

こころキッチンに関わってくれる人たちの幸せを本気で拡大させていきたい。

 

改めてそんな思いが心の奥底から湧いてくる。

 

そしてこれは今日、こころキッチンプランナーのメンバーが送ってくれた先日のプランナー勉強会の感想。

こんな風にこころキッチンを居場所として人生を輝かせていく仲間を、そして自分の心を自分の言葉で語れる仲間をこれからもずっと大切にしていきたいんだ。一緒にこころキッチンの輪を広げていきたいんだ。

 

 

未来は希望に満ちている。

 

春まで、あと少し。
明日も笑顔で進んでいこう。

 

 

 

>4月開講コース、お席わずかとなりました。まもなく締め切りとなりますのでお早めにご確認ください!

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索