いよいよ今週末から新コンセプト・新HPがスタートします。

2019-09-06 08:00:16

こんにちは、さかみ@マレーシアです。

 

こころキッチンが6月末にクローズして2ヶ月が経ちました。

7月はサロンの引っ越し、マレーシア移住など大きな環境変化があり、また8月はペナン島やシンガポールへ行きながらも、実はずっと新たな発信のコンセプト固めと新HPの準備を進めていました。

そしてそれもようやく形になってまいりましたので、いよいよ今週末から!!新HPオープンいたします。

 

またそれに合わせて、自分の屋号や肩書きも変更。

情報発信の場所も、このこころキッチンHPから新HPへと移行していきたいと思っています。

(こころキッチンHPのこれまでの投稿は引き続きご覧いただけますのでご心配なくです)

 

 

・個人の料理教室・料理教室講師という立場を大きく超えて、世の中に新たな価値を生み出していきたい!

・海外で暮らすことによって、自分自身大きく成長し、女性の働き方や生き方の多様性を日本の皆様へ伝えられるようになりたい!

・これまでの枠に囚われず、新しい世界を見にいきたい!そして自分の可能性にチャレンジしてみたい!

 

そんな想いから、5ヶ月前、5年半続けてきたこころキッチンをクローズすることを決断。

 

>こころキッチンクローズを決めた理由と想いについて詳しくはこちら

【皆様へ】こころキッチンを卒業します!およびこころキッチン6月末クローズのお知らせ。

 

 

上記に書いた想いは今も何一つ揺るがず、また

“食×心”

自分の伝えたいメッセージはこれからもずっと変わらないであろうことも、実際にこころキッチンがクローズした後の時間の中で改めて再確認することができました。

 

そしてもう一つ。

私は自分自身の人生を通して発信・表現し続けながら、新しい世界を切り開いていくこと、そして仕事をしていくことが大好きなんだということも!

 

 

これからは料理教室という枠を超えて、そして世界から。

新たな情報発信と活動を展開していきます。

 

そしてまた新分野にも色々とチャレンジしていきたいと思いますので、今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

一覧ページ

アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索